スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想

お恥ずかしい話、私は宝くじを買っています。まぁ一度に10枚というセコイ買い方ではありますが・・。何故、当たりっこない宝くじを買うか・・・それは妄想を楽しむため・・ですね。

「もし¥3億あたったら・・」ですね。   ハッキリ言って仕事も何も吹っ飛びますから・・

この妄想を楽しむ為には実際に購入しないと上手くありません。

でも、こんなことを考えてる時点で駄目でしょう、後ろ向きというか先が無い人生って感じですね。


世の中、リスクを背負って勝負している人やバリバリ働いている人が大勢いるんですから・・。

甘えを捨てて頑張らねば・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も買ってます

きびしい雇用状況のなか、中高年が現在のくらしから抜けだすには宝くじを買うのも方法のひとつ。
「交通費も出さんのに、そんなことを言うのはこの口か」と、面接官の唇を引っ張っろうかというような低賃金の仕事につくのも、中高年には宝くじより確率は低いではありませんか。

Re: 私も買ってます

ponさん、コメントありがとうございます。

そうですね、マトモな企業に採用される確率はゼロかも
知れません。
あと10年20年でアメリカ以上の格差社会が確立する
気がします、外国人支配になるかも知れません。
今の4.50歳代は苦難の時代が待っているのでしょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。