

徒然

怪しいお米・セシウムさん  とかテロップに書いた奴・・。THKの職員か外注だか知らんがクビか辞職かだろうねぇ、まぁ日頃の行いが出たんだから仕方ないわな。もちろん東北の人間の怒りはごもっともだよ。

ただ、そいつは軽はずみで他人の痛みを分からん奴だろうけど、悪質じゃーないと思うけどな。

原発のヤラセだの揉み消し指示だのの方が、よっぽどタチが悪いと思うがね。

今も原発を稼動せよ、と言っているのは産業界の偉い奴ららしいが、所詮、自分のことしか考えてないんだな。「地元住民だって潤うのだから」なんて言ってるが、何にも知らされず嘘八百を吹き込まれていただけ・・ってこともあるだろ。

原発に限らず、農業利権やら何やら匿名の巨悪とでも言うのか、汚れた連中がワンサカ居るのに問題にもならず責任も追及されない事案が多すぎる。

私としてはそっちに切り込んでほしいな~。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

テスト用で、放送する予定ではなかったらしいですね
でも、普段から福島原発事故を嘲笑していたのでしょう
アホな奴らです

Re: No title

山口ジジイさん、お久しぶり。コメントありがとうございます。

そうですね、対岸の火事・高見の見物気分でいたのでしょう。
表向きは被災者に同情しつつも、自分のことしか考えない・・。

じゃあお前はどうなんだ?と言われれば、自省するしかありませんが・・。

