徒然 2017_0211

昨日、宝くじ(ロト6)を買おうと思って売り場に行ったら、数人が並んでいたので買うのを諦めました。並んでまで・・・だからです。でも、皆、一縷の望みを宝くじに託しているんですよね。5億6億当たったら・・・当たった時のことを想像して、今の苦境を遣り過ごしているんですね、皆さんも。今の生活からの脱却、人生の一発大逆転を夢見て並ぶんですね。これからどんなに頑張ったって、どんなに働いたって先は見えてますもんね。

どうします?当たったら。「先ずローンを返して・・・」なんてケチなことは言いますまい。どうでもイイんですよ、そんなことは。

私は・・身体のメンテが先かな。気になっている所を検査して治療するかな。それからゆっくり考えるよ。笑
でも、中高年には多くの時間は残されてないですからね、ボケーっともしてられませんね。「誰にも返事をする必要がない生活」が待っている・・・。まぁ返事くらいしますが、義務ではなくなるんでしょう。これは魅力的です。

もし億の額に当選したら、このブログの読者さんたちと初のオフ会を開くよ。美味い料理に美味い酒を振舞うことを約束する。楽しみにしていてください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私、時々銀行のATMで買ってます^^
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さん、応援ありがとうございます。

今年こそ当選したいです。