徒然 2016_0224

私は酒は飲むがタバコは吸わない、まして覚醒剤その他脱法ドラッグの類とは無縁だ。清原問題で覚醒剤の恐ろしさを再認識したね。それは依存性の強さだが、止めたくても止められない・・・廃人になるまで止められないんだな。清原みたいに著名人で、発覚したら非常に多くのものを失うと分かっていても止められない。何も失うものが無い一般のクズとは違うんだけど、覚醒剤依存の前には平等ってところか。

一芸に秀でた馬鹿の悲しい末路だと思う。素晴らしい野球の才能が仇となり、小さい頃からチヤホヤされて自分の意向が何でも通る人生だったんだろうけどな、これで頭を冷やして出直して欲しい。江夏先輩の例もあるから、10年くらいしたらまた表に出てこられるんちゃうか?

〇〇依存って結構あるね、アルコール依存・ネット依存・会社依存・・・・・。自分は何依存なんだろうか?