徒然 2015_1028

会社の仕事を手伝ってくれていた外注さんが、個人の荷物を引揚げに来た。仕事を出さなくなって5ヶ月以上経つだろうか、とうとう悟ったのかも知れない。実際、もうその方に出せる仕事は無いし、年齢から来る衰えは隠せないからこちらとしても止むを得ないと思う。少し話をしたが、今、警備関係の仕事を始めたとか。「60過ぎると仕事なんて無いよ・・・」と言っておられたが、確かにその通りなんだろう。「君もいつまでもこんなところに居たんじゃダメだ」と忠告を賜ったが・・・。

出入している会社に来て、公然と会社批判するような人を使うワケにはいかない。申し訳ないけどサヨナラだ。

もう2度と会うこともないかも知れない。

お世話になりました・・お元気で。


にほんブログ村