スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなこと

こんな時に書くことじゃないかも知れないが、ブログのメインテーマなので一応書きます。

大震災以降、今週に入ってから東日本の求職者の中で面接等を受けられた方って居るのだろうか?

ハロワの窓口から応募先にTELした際の反応ってどうだろうか?

転職サイトも配信停止とか受付停止状態みたいなので、世間は (少なくとも東日本では)

雇用どころじゃない

空気なのでしょう。ま、当然といえば当然でしょうけど・・。

こんなことも求職者にとっては「被災」かも知れません・・・あまり声を大にして言えませんが・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

経済が打撃を受けて
倒産、業績不振で失業する人が増えるかも

Re: タイトルなし

ま さん、コメントありがとうございます。

増えるでしょうね、確実に。

そんなのどうでも良いと思えるほどの状況になるかも知れませんが。

私の糞環境(勤務先)は地震騒動でもキッチリ面接(一次)をやってましたよ。
電車の運休って空気を読めよって思いました。
私は遠方に疎開してたので面接敢行の事実を知って吃驚しました。

Re: タイトルなし

フープさん、こんにちは。

そういう所もあるんですね、ビックリです。
来るかどうか試してた・・なんてことかも?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。